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​WAGNUS.ケーブル
リペアサポート

​当社ケーブルの断線やパーツの破損、プラグ交換、etc.
お悩みの方は是非ご相談下さい。

「ケーブルが断線し音が途切れるようになってしまった」

「プラグが曲がってしまった、折れてしまった」

「イヤーコネクタが一部損傷してしまった」

「環境が変わりプラグやコネクタが適応できなくなった」

などなど…
お使いのWAGNUS.ケーブルで現在そういったお悩みはございませんか?

弊社ではそういった様々な状況にも解決に向けてお応え出来るよう、アフターサポートを行わせて頂いています。


まずは、以下フォームの必要事項をご記入のうえご送信下さい。
​追って弊社スタッフより仮お見積もり等のご返信をさせていただきます(土・日・祝日等の休日を除く)。


正式なお見積もりとお支払いにつきましては、商品を受領し確認した後の再度ご連絡となります。

お支払いの確認後、原則として数日営業以内に施行とご返送を完了させて頂きます。
発送完了時には、送り状番号とともに追ってお知らせ申し上げます。
パーツの欠品及び入荷遅れ、想定以上の深刻な損傷といった内容で遅れが生じます場合は、前もってご連絡を差し上げます。

 

メッセージを送信しました

- ケーブル初期不良における保証期間について -

ご購入日・納品日より一ヶ月以内に発生した初期不良は無償交換をさせて頂きます。その際は大変お手数ですが、上記フォームにて詳細をご連絡下さいます様お願い申し上げます。取扱店舗でのご購入の場合は、ご購入日が判明出来るものを大切に保管下さいませ。


- ケーブルの取扱いについて ​-

ケーブルは体や外気との接触が非常に多い消耗品です(特にリケーブル)。​その為、経年使用による汚れやにおい等が顕著となっていきますので、日常での取扱いがひとつのポイントになります。ケーブル自体の状態保持は、扱い方次第(※)で高いレベルでの緩和が可能です。※…ケーブルのご使用後、ウェットティッシュ等で全体を軽く拭き上げ、乾燥剤とともにパックし保管されますと、綺麗な状態を長く保つ事が出来ます


- ケーブルの修理・交換について -

断線修理やパーツ交換等を自力や他所様で行われますと、方法論や技術者、素材などの違いでケーブルの音質・特性が大きく変化してしまいます。​それはお客様へ、メーカーが本来お届けするサウンドと意図が異なる、という意味になります。よって、製品のリペアはそのメーカーでしっかり行う事が重要だと考えていますので、WAGNUS.製品のリペアをご希望されます場合は本サポートをご利用頂けます様お願い申し上げます。

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